-
562. 匿名 2016/08/29(月) 18:10:37
学年40人しかいない田舎の学校にいたんだけど
派手ないじめはなかった
強いて言えば4人グループで目の前でお土産配ってんのに私だけお土産無かったぐらいで
でも女子はみんな気が強く性格悪く腹黒かった
嫌いだけどしれっと仲良くして他で悪口言いまくるみたいなザ女子って感じの女ばっかり
田舎だからそんなやつらと小中9年も一緒に居たら中2のときにストレスで過敏性腸症候群になったわ
今はできるだけ地元から遠いところに一人暮らしして治ったけど+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する