-
303. 匿名 2016/08/29(月) 00:50:21
そういえば小学校高学年から中学までチビの男にほぼ毎日、なぐられたり蹴られたりして泣いてたな。
幼稚園の頃は男の子にパンツぬがされたりもしたな。
学校の班にならなきゃいけない時、リーダー格の男にハブにされたり色んな事されたな。そいつやくざななったよ。
私は今、私の全てを受け入れ、そして許してくれる優しくて強い夫に恵まれ幸せな毎日を送らさせてもらえています。
私は今まで自分自身としか戦った事がないのが誇りです。分かってくれる人は必ずいて、そして助けてくれます!!
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する