ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2016/08/28(日) 20:20:30 

    学校と給食の有り難みがわかったという保護者。

    給食にケチつけてないよね?(数日前のトピ)
    学校にクレームとか入れてないよね?笑。

    +6

    -20