ガールズちゃんねる

オススメのメイク落とし

175コメント2016/08/30(火) 21:11

  • 160. 匿名 2016/08/27(土) 15:04:15 

    オイルはオイルでも、質の良いオイルなら問題無いんじゃないかなあ。それこそ、高ければ良いわけじゃないけど、シュウウエムラのやつとか。
    とにかく、最近はオイルも進化して来ていると思うし。何より、長年愛用していて、その人の肌に合っていれば、問題ないと思いますが…。まあ、あとは個人の責任の話だしね。
    私は、アテニアのクリアクレンズ?でオイルタイプのです。とにかく良く落ちるし、その間柑橘系の香りがして大好きなんです。癒されますし、面倒だったメイク落としの時間が、逆に楽しみになりましたよ(≧∇≦)

    +15

    -0

関連キーワード