ガールズちゃんねる

今までで一番うれしかった言葉

90コメント2016/08/27(土) 19:06

  • 81. 匿名 2016/08/26(金) 21:01:05 

    夢の中で真田広之に会ったので、「私、大ファンです。いつか会いに行きます‼」と言ったら、「待ってるよ。」って言われた。2年前かな?忘れきれん。

    +9

    -2

関連キーワード