ガールズちゃんねる

今までで一番うれしかった言葉

90コメント2016/08/27(土) 19:06

  • 80. 匿名 2016/08/26(金) 20:57:17 

    持病があって週三回のバイトしか出来ない私にお母さんが、生きててくれるだけでいいんだよと言ってくれたこと。

    +17

    -0

関連キーワード