ガールズちゃんねる

今までで一番うれしかった言葉

90コメント2016/08/27(土) 19:06

  • 76. 匿名 2016/08/26(金) 19:59:04 

    こどもが発達障害
    多分私の遺伝
    病院にも通ってるし
    夫婦で学校に呼び出されたことも
    つらくて旦那に申し訳なくて
    でも旦那が
    「こどもの事を真剣に考えてる君がお母さんで良かった」
    って言ってくれた時
    一生共にしようと思った

    +36

    -0

関連キーワード