ガールズちゃんねる

今までで一番うれしかった言葉

90コメント2016/08/27(土) 19:06

  • 19. 匿名 2016/08/26(金) 18:22:43 

    家族とうまくいってなくて孤独だと思ってたけど、祖母が私は孫の中で一番可愛く思ってるし味方だからって言われた事かな

    +47

    -7

関連キーワード