ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2014/01/20(月) 18:51:54 

    イクスピアリ限定のトイボックスが好き。
    でもイクスピアリにしか売ってないのでディズニーランドに行ったついでに買ってます。
    いい香りのルイボスティーです。オススメ!

    あとは、地元限定のお茶は県外の友達へ贈ると喜ばれますね!

    +5

    -0

関連キーワード