ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2014/01/20(月) 17:17:03 

    木更津のアウトレットにあるので、
    行ったときにはティーバッグを買いだめします。
    フルーツ系の香りのいい紅茶が好きです。
    マスカットもおいしいですがサクランボもおすすめ!

    +11

    -0

関連キーワード