ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2014/01/20(月) 16:12:44 

    最近飲んでなかったけど久しぶりに飲みたくなった!
    マスカットはサッパリしてて衝撃的だったな
    美味しそうなのでマンゴー烏龍茶飲んでみたい!

    ちなみに私は栗の緑茶がほんのり甘くて好きです♪

    +23

    -0

関連キーワード