ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2014/01/20(月) 16:06:50 

    引出物でルピシアのフレーバーティー貰うと嬉しかったりしますね(*^_^*)
    自分ではライチとマスカットが好きでよく買います。
    一度全種類試してみたい!

    +20

    -3

関連キーワード