-
116. 匿名 2016/08/26(金) 02:49:53
新幹線で静岡→新大阪までの移動中、名古屋で隣に乗ってきたおじさん。異常なタバコ臭さ、更にビール飲みはじめて酒臭い…そこまでは我慢できたけど、極めつけに席で電気シェーバーで髭をそりはじめ、何とも言えないおじさん臭で気持ち悪さの限界がきて後半ほぼトイレにいました。新大阪ついて待ち合い室で1時間休んでようやく復活。始発に乗ってきて観光する予定が全部崩れてしまいました。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する