ガールズちゃんねる

夜型生活の方

48コメント2014/01/21(火) 17:54

  • 39. 匿名 2014/01/20(月) 16:18:55 

    当然朝からの仕事(8:30出社とか9:00出社)が無理なので10:00からの仕事を探して勤務してます。
    休み前の夜なんて最高すぎる。

    +7

    -0

関連キーワード