ガールズちゃんねる

夜型生活の方

48コメント2014/01/21(火) 17:54

  • 21. 匿名 2014/01/20(月) 11:53:18 

    昔から、なんか太陽苦手。眩しいし、肌に湿疹できるし、すぐやけどみたく赤くなるしー。と思ってたら、角膜薄いのと、日光過敏症だった。やっぱり今も太陽ダメだわ。

    +15

    -2

関連キーワード