ガールズちゃんねる

今日イラッとしたこと

298コメント2016/09/11(日) 20:31

  • 161. 匿名 2016/08/20(土) 21:02:24 

    この世で1番苦手で1番怖いセミが飛んでて、「ひぃ!!!」と旦那にくっついたら「本当に慣れなきゃだめだよ。どうするの?子供男の子だったら。親がそんなじゃ子供もそうなるよ。来たら手で払えば良いじゃない」と言われてめちゃくちゃムカついた。
    自分だって毛虫が大嫌いで、秋になると「毛虫が〜」とかごちゃごちゃいうくせに。お前はその大嫌いな毛虫が自分の超至近距離にいたら手ではらえるんか?そもそも手ではらえるもんなら、最初からこの世で1番怖いなんて思わないわ。
    子供もそうなるって言うけど、何を怖いと思うかは人それぞれじゃん。私の母は鳥恐怖症で私達子供の前でも今の私と同じような怖がり方してたけど、私も兄弟も鳥を怖いとか気持ち悪いと思ったことは一度もないわ。
    自分が大丈夫なものはみんな大丈夫なはず!って考え方、まじやめて欲しい。縁切りたい。

    +14

    -1

関連キーワード