-
135. 匿名 2016/08/20(土) 19:58:36
シフトの関係上、メイン作業と外部の対応が私に集中することと、
15分でできちゃうから。と言われた事。
だから仕事早いなら、何時もやってよって思うんだよね。
しかも15分で終わらなかったし。
あと、1人遊んでるような事務がいるのに、私とその人ばかり対比する事。
疲れる(´・_・`)
+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
135. 匿名 2016/08/20(土) 19:58:36
+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する