ガールズちゃんねる

今日イラッとしたこと

298コメント2016/09/11(日) 20:31

  • 135. 匿名 2016/08/20(土) 19:58:36 

    シフトの関係上、メイン作業と外部の対応が私に集中することと、
    15分でできちゃうから。と言われた事。

    だから仕事早いなら、何時もやってよって思うんだよね。
    しかも15分で終わらなかったし。


    あと、1人遊んでるような事務がいるのに、私とその人ばかり対比する事。
    疲れる(´・_・`)

    +0

    -3

関連キーワード