ガールズちゃんねる

【奥二重メイク】助け合うトピ

92コメント2016/08/31(水) 23:28

  • 76. 匿名 2016/08/20(土) 09:19:35 

    つけまつげしても、上手く付けられないし、アイプチやっても二重にならない。
    アイシャドウも隠れてしまうし、マスカラは瞼につく。
    痩せれば二重になるよ、と聞いて昔、38kgを30kgまで落としたけれど二重にならないどころか倒れた。多分、それ以上落としても変わらないだろうし、死ぬわ。
    奥二重の人、痩せれば二重になるよ、と聞いて二重になるまで痩せようとかくれぐれも思わないように。

    +10

    -1

関連キーワード