-
42. 匿名 2014/01/18(土) 12:22:22
私、運がないことには自信があります!
今20代中盤です。初めての彼が自己破産し、次の彼が援助交際してて私まで誤認逮捕され、お金取られたり、不倫だって知らなくて嫁に呼び出され、幼稚園から大学までイジメをコンプリート。病気になり、財布を盗まれ、痴漢や変出者は小学生からずっと。集団痴漢や誘拐されかけたり、ストーカーとパワハラにあって留年させられたり。裁判に負けて300万くらいはらったり。留年させられて内定取り消し地震で内定取り消し。そして入社1年目でこのたび、会社が倒産(>_<)
特徴をあげます!
•辛い時もどんな時もニコニコ
•努力を惜しまない。
だから他人に巻き込まれなければ結構大丈夫
•いつもギリギリでついてない
スターダストに3回スカウトされるも入れない
宝クジが左から2番目だけ数が1つ違いなど
•周りを優先する。優しさが仇に…
•顔がまぁまぁ良いので、少しの過ちも誇大になる。
•モテる(変なひとに特に)
•前向きな性格。ついてないくせにポジティブ
•目が悪い
•健康面に気を使ってる
ジムに通ったりごはん食べたり
•痩せている
•倹約家
•家族をふくめプレゼントをよくする
•お墓参りや初詣などちゃんと行く
•パワースポットにいくと体調が悪くなる
•頭痛やめまい、吐き気がたまにある。
ぱっと見、性格はついてる人の特徴なんです。
というか、そうなろうとして努力してるんですが、なかなか報われません…
なので、ついてる人はついてるしついてない人はとことんついてない。
でも、いつか変わるかもしれないって思ってます。+54
-34
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する