ガールズちゃんねる

ジャニーズじゃなかった方が売れてた人

110コメント2013/02/22(金) 18:36

  • 83. 匿名 2013/02/19(火) 05:02:27 

    ジュノンボーイやモデル出身のイケメン達は事務所の育成システム充実していない中、限られたTVと映画に舞台枠を勝ち取っている人が多いので、一部を除きかなり泥水すすっている人が多い。


    最近、斎藤工の下積み時代を知って驚いた。なんでもやる。BL、脱ぎ、女装、下手なダンス
    日本ではモデル一本では食べていけないらしい。パリコレモデルだとしても。

    なにはともあれ、ジャニーズでバーターとしてTVに出演できるのは大きいと思いました。

    +9

    -1

関連キーワード