-
84. 匿名 2016/08/16(火) 23:10:45
アロハ・テーブル
料理美味しいよ。EXILEみたいな店長(笑)
とりあえずお土産はホノルルクッキーカンパニーで。マカダミアナッツはドンキが安いよ。
ダイヤモンドヘッドは時間あるなら登って見て!ちょうどいい?しんどさでたどり着くし、景色最高です☆+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2016/08/16(火) 23:10:45
+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する