ガールズちゃんねる

ハワイ旅行オススメ

135コメント2016/09/02(金) 02:37

  • 65. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:26 

    ロイヤルハワイアンセンターにある小さい小屋みたいなところのシェイブアイスがすごくすごくおいしかったから食べて欲しい!!!
    お店の名前がわからないのですが…
    いくらみたいなのが乗ってて、噛むとフルーティー!謎のいくらと呼んで旦那と取り合いをするくらいおいしかった!

    +20

    -0

関連キーワード