-
65. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:26
ロイヤルハワイアンセンターにある小さい小屋みたいなところのシェイブアイスがすごくすごくおいしかったから食べて欲しい!!!
お店の名前がわからないのですが…
いくらみたいなのが乗ってて、噛むとフルーティー!謎のいくらと呼んで旦那と取り合いをするくらいおいしかった!+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:26
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する