ガールズちゃんねる

ハワイ旅行オススメ

135コメント2016/09/02(金) 02:37

  • 121. 匿名 2016/08/17(水) 12:58:38 

    持って行くモノのオススメです!
    緑茶(綾鷹とか生茶とか)を持って行くといいですよ。行きはちょっと重いけど、いつも飲み慣れてるのがあると安心。現地ではジュースと水ばっかりだし、肉料理続くと緑茶が恋しくなります。先月ハワイに2人で2ℓを1本づつ持ってって大正解だったので!

    +3

    -7

関連キーワード