-
121. 匿名 2016/08/17(水) 12:58:38
持って行くモノのオススメです!
緑茶(綾鷹とか生茶とか)を持って行くといいですよ。行きはちょっと重いけど、いつも飲み慣れてるのがあると安心。現地ではジュースと水ばっかりだし、肉料理続くと緑茶が恋しくなります。先月ハワイに2人で2ℓを1本づつ持ってって大正解だったので!+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2016/08/17(水) 12:58:38
+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する