ガールズちゃんねる

ハワイ旅行オススメ

135コメント2016/09/02(金) 02:37

  • 117. 匿名 2016/08/17(水) 08:10:49 

    >>115
    それはそれで楽しいと思う!
    私は新婚旅行で食べ物と泳ぐことメインで行ったんだけど、朝6時前にホテル出発してエッグスシングスに行ったのね。
    その時ついでに海辺を歩いたけど朝日がすごくきれいだったよ!!!
    あとは、JTBのツアーでバスみたいなやつ(名前忘れた)に乗り放題みたいなパスもらえるからそれ乗って街見てたり、ちょっと気になったら降りたりして!
    2階が屋根なくて風も気持ちよかった!
    夜とかじゃなきゃ歩いて街プラプラもそんなに危険じゃないんじゃないかな?
    でも貴重品は常に手で感じられるようにして持ってた!

    +7

    -0

関連キーワード