-
100. 匿名 2016/08/16(火) 23:59:36
私も10月にハワイ行きます。何回行ってもハワイは最高です。
前回ラニカイビーチで時間がなかったからラニカイビーチにゆっくりレンタサイクルで行く予定です。ラニカイビーチは本当に綺麗です。
ショッピングならノードストロームラックはどうですか?かなり安いらしいです。
ワイキキをゆっくり歩いてブラブラするだけで楽しいですよ。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
100. 匿名 2016/08/16(火) 23:59:36
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する