ガールズちゃんねる

今日あった悲しい出来事

238コメント2016/08/29(月) 15:57

  • 193. 匿名 2016/08/17(水) 08:48:59 

    >>171です。今朝まで続きがありました
    長男のパンを旦那が食べちゃったことでベソをかく長男。そんなことで3年生が泣くなよ…
    旦那と長男座らせて、私の言いたいこと言わせてもらった。
    ちゃんとしてるお母さんに比べてレトルトや手抜き失敗が多くて申し訳ない。でも、昨日いろいろ大変だったけど誰か手伝ってくれたの?みんなが寝たあとにも家のことやって、もう限界。それでも食べたいものがあるなら買ってきてくれ、ファミレス行け。私がダメなお母さんなのは二人に詫びるけど、これ以上はもう自分でやってくれ。これ以上はママ精神科行く寸前だから。
    自分が出来ない母で不甲斐ないけど、考えて欲しいわ…長くてすみませんでした。

    +34

    -1

関連キーワード