ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2016/08/16(火) 21:31:50 

    好きじゃないけど、頭の回転は悪くないと思う。でも30超えたのにあの髪の色はない。それだけで頭悪く見えてしまうわ。

    +11

    -4