ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2016/08/16(火) 21:14:51 

    いや、普通レベルでしょ
    周りが馬鹿だからちょっと賢く思えるだけ
    この人のトークで笑ったことないです

    +28

    -1