ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2016/08/16(火) 20:44:58 

    うるさいし同じ単語を何度も繰り返すし鈴木奈々みたい。愛想の良さだけで仕事貰ってる感じ。

    +67

    -10