ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2016/08/17(水) 21:45:37 

    今も昔もあっさりしててなんか好き。
    でも、最近お局のように最近の若い子って~って少々上から目線が気になる。
    礼儀を教えるのは大事だけど、時代が変わったことも受け入れよう‥。
    それがお局のあり方だと思う。

    +2

    -0