ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2016/08/17(水) 19:33:50 

    ちなっちゃん、ここでは嫌われてるみたいだけど私は好きだなー
    若いグラビア時代も可愛かったけど、アパレル始めてからの男ウケ完全無視なファッションもちなっちゃんらしくていいと思う
    トークうまくておもしろいし、陰ながら応援してる

    +3

    -3