ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2016/08/17(水) 08:49:07 

    復帰してから妙に上から目線。
    最近の若い子はタメ語使いすぎとか私達の頃はもっと厳しかったとか大物気取りで戻ってきた 笑
    昔は若いくてバカに見えるけどトーク力あるのが魅力だったけど今は年相応だし目新しくもないのにもう需要ないよ?

    +7

    -1