ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:14 

    WCからは最終的に退任することになったけど、ビジネス自体は大成功したし本当のバカではここまでできなかったと思う。
    若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」
    若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」girlschannel.net

    若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」>「昨年の末まで専属デザイナーを勤め、今年からアドバイザーとして関わってきましたが、7月31日をもってw♡cを退任いたしました。引き続き、w♡cは存続するみたいです。」 ご報告です。|若槻千夏...


    +570

    -15