-
116. 匿名 2016/08/17(水) 00:01:55
うーん、ただうるさいだけだったよね、昔。
イラストうまくてそっちの才能は認めるけど、かなりバカだと私は思う。最近若い子の礼儀とか語ってるけど、は?と思うし。自分の会社?の面接で礼儀ないとか言うけど常識レベルをくらべんなよと思ってた+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2016/08/17(水) 00:01:55
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する