ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2016/08/16(火) 23:31:09 

    若槻は昔から家好きだなー。ブログもずっと読んてたけど、アパレルブランド立ち上げてからちょっとだけ萎えた。最近またテレビ出始めたけど、やっぱりトークは上手だよね。この中だったら菊地亜美も好き。

    +7

    -6