ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2016/08/16(火) 23:16:34 

    銀座のお店で家族で買い物しにきてて、娘さんがめっちゃ可愛かった……。
    本人も小さくて細くてとても可愛かったよ!

    +10

    -8