-
101. 匿名 2016/08/16(火) 22:48:26
いやいや、やっと普通になっただけでしょ
それを自分は周りより賢いと勘違いしてるのがイタい
あなたは、昔おバカキャラやってたから気持ちわかりますwみたいな若手を守る立ち位置にいたほうがいいよ
何を勘違いしてるのか、自分と似たようなキャラを見下して攻撃して
みんなわかってることを、さも自分だけがわかってますみたいな風吹かせて。
そういうところが賢くないというか、
結局凡人なんだよ...
+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する