ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2016/08/16(火) 22:48:26 

    いやいや、やっと普通になっただけでしょ
    それを自分は周りより賢いと勘違いしてるのがイタい

    あなたは、昔おバカキャラやってたから気持ちわかりますwみたいな若手を守る立ち位置にいたほうがいいよ

    何を勘違いしてるのか、自分と似たようなキャラを見下して攻撃して
    みんなわかってることを、さも自分だけがわかってますみたいな風吹かせて。

    そういうところが賢くないというか、
    結局凡人なんだよ...

    +11

    -3