ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2016/08/16(火) 20:57:52 

    この子顔はそこそこ綺麗だから、中身がもっとまともだったら
    こんな夫と結婚しなかっただろうね、でも凄くお似合いw

    +2

    -13