ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2016/08/16(火) 20:57:43 

    うわ、すごいタイムリー!我が家も先日の帰省時に、夫がキャリーバッグにおもむろに入れたヘアワックスのフタが開いてて、中がベッタベタになって大惨事になった! 適当に何でもかんでも放り込むのホントやめてほしい!

    +12

    -0