ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2016/08/16(火) 20:51:12 

    うちも食器洗ってくれるのは嬉しいけど洗剤使った後のフタを閉めないダンナ。
    絶対倒さないならいいかもしれないけど絶対倒すんだよ。
    それで丸いボトルだと転がってこぼれても気づかずに床をドロドロにしたことがある。
    あと、本当に人の話きいてないよね。
    料理の余りを冷蔵庫に入れる時に容器を見せて「この青いフタのは食べていいけど赤いのは私のだから食べないでね」と言ってわざわざ青いのを前に、赤いのを一番奥に入れていたのになぜか赤い方を食べて「くさってたから捨てたよ」って言われたけど、それ、私好みに酢が強めの味付けにしてただけですから!

    +51

    -10