ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2016/08/16(火) 20:44:48 

    この出来事は同情するけど、いつも木下優樹菜はフジモン下げすぎじゃない?時々ラブラブあげるけどそれは子どもの面倒見てくれた系か自分に利益のある事をしてくれた買ってくれた系ばかり

    フジモンはそれでオイシいのかもしれないけど
    なんとなくフジモンのお母さんやお父さんが可哀想…

    +119

    -5