ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:24 

    こういうキャラでも夫婦なかいいから微笑ましいと思ってたけど、家建ててから一度もふじもんの親を新居に招いたことがないっていっててホンマもんの性格悪い女だと思ってる

    +128

    -4