ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2014/01/17(金) 17:38:13 

    >「今年からモーニング娘。~モーニング娘。14になったけど 活躍を期待してま~す」

    「ご冥福をお祈りしますって感じですね」 と言った時と同じ軽いノリだな(笑)
    全然気持ちがこもってないことが丸わかり(笑)

    +137

    -3