ガールズちゃんねる
  • 251. 匿名 2014/01/24(金) 18:17:13 

    250
    いや別に覚えないのはいいよ
    その後の貶したような言い方をみんな言ってるんだよ。まぁただ単に藤本が嫌いって人もいるだろうけど

    +1

    -0