ガールズちゃんねる
  • 221. 匿名 2014/01/18(土) 13:50:07 

    小顔で羨ましいけど、性格の悪さが思い切り出てて嫌い。
    改めて見るとつり目でチョン顔だね。
    ってかメディアの前でも威嚇が凄いのが、血が違うと感じる。
    普通グループの人間睨まないでしょ。

    +16

    -0