ガールズちゃんねる
  • 156. 匿名 2014/01/17(金) 21:58:30 

    あややは凄く良い子そうなのに、何で藤本と仲良いの?あややは好きだけど、性格悪い藤本と仲良しってだけで、あややの性格まで悪く見えちゃう!!藤本って、あやや以外に仲良い子居ないでしょ!!

    +32

    -3