ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2014/01/17(金) 21:09:14 

    後輩達がバラエティにもやっと出れるようになってきて、凄く頑張ってるのにどうしてそんな事が言えるの?!先輩として応援するべきでしょ!卒業してそれまでなんだったら元モー娘。としてステージに上がらないでほしい。この人嫌いだわー。

    +18

    -1