ガールズちゃんねる

結婚はなぜする?

283コメント2014/01/22(水) 11:33

  • 275. 匿名 2014/01/18(土) 15:39:43 

    結婚して8年経ちますが、色んな壁を一緒に乗り越えてきて、今でもたまに喧嘩もするし本当に嫌になることもあるけど27才になった今、旦那の体が心配というあたしだけの壁が出てきました。
    理由はどうであれ、後々はどちらかが先に逝くのは分かっていたんですが、それが年を重ねるたびに現実味をおびてきて本当こわいです。出来ることなら同じ日に一生を終えたいです。
    旦那の前では気の強い性格で口では絶対言えませんが、知り合って19年経つ今でも愛してます。

    主さん、年数重ねるごとに母としての苦労、女としての苦労が襲ってきますが、乗り越えてしまえば何だかんだで結婚はいいものですよ。
    他の苦労も過ぎてしまえばいい経験です!

    +1

    -0

関連キーワード