ガールズちゃんねる

スーパーで買える、美味しい食パンのお供

113コメント2016/08/15(月) 01:46

  • 99. 匿名 2016/08/13(土) 22:39:51 

    レタスとサバ缶とマヨネーズ&からし、
    冷え冷えのトマトスライスときゅうり(酢漬け尚良し)で
    なんちゃってバインミーサンドもおいしい。

    パンは、トーストして、バター塗るとサバが活きます。

    +7

    -2

関連キーワード