ガールズちゃんねる

スーパーで買える、美味しい食パンのお供

113コメント2016/08/15(月) 01:46

  • 83. 匿名 2016/08/13(土) 20:58:46 

    片っ端から試したら?私もパン好きで色々試してるけど~、いや~どれも美味しくて美味しくて
    (*´ω`*)
    一回使いきりタイプもあるし、ジャムもあるし、ピザにフレンチトーストにハチミツ。
    どれもコレも美味しくて。

    +13

    -0

関連キーワード